2012年02月08日

ご無沙汰してます(^^;)

1ヶ月以上もブログ&ツイッターを放置してしまって
すみませんm(_ _)m汗

心配してメールをくださった方々
ありがとうございますハート

お仕事やプライベートでバタバタしていただけで
特に体調が悪いわけではありませんので
ご心配なく・・・(^^;)

ついこの間年が明けたと思ったら
もう2月・・・
ちょっとひと段落して気が抜けているので
そろそろ気を引き締めなくてはいけませんね。
恐怖の確定申告もあるしガ-ン

今年も相変わらず
のんびりペースの更新になりそうですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



ご無沙汰してます(^^;)

久々のノアの写真ですあしあとピンク
お友達が撮ってくれました♪



同じカテゴリー(Aroma Nest)の記事
ローズ石鹸♪
ローズ石鹸♪(2011-06-01 22:14)

年の瀬のごあいさつ
年の瀬のごあいさつ(2010-12-29 22:36)


Posted by あろまねすと at 12:40│Comments(4)Aroma Nest
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです!(^^)!
Posted by Calm at 2012年02月10日 22:53
恐怖の確定申告(T_T)
毎年この時期になると「学習してないなぁ」と反省しきりの日々です。
Posted by 野うさぎ at 2012年02月11日 16:48
Calmさん

メールありがとうございます♪
ご心配かけて、すみません。
おかげさまで、元気にしてます(*^^*)
Posted by あろまねすとあろまねすと at 2012年02月13日 23:19
野うさぎさん

私もぜんぜん準備が・・・(^^;)
去年はぎりぎりだったので、今年は今月中に済ませたいものです。
Posted by あろまねすとあろまねすと at 2012年02月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。