チャクラのお茶会♪~第6チャクラ~

あろまねすと

2011年06月16日 00:06

毎日暑いですね~
こう暑いとついつい冷たいものが欲しくはなりますが
去年はそれで夏バテしてしまったので
今年はできるだけ常温or温かい飲み物を
飲むように心がけています。
外食の時はなかなか難しいですが…

先週バタバタ遅れながら参加したチャクラのお茶会
今回は、ブロウ・チャクラの第6チャクラです。
第3の目とも言われる眉間にあるチャクラ。
直感や洞察力などがキーワード。
いわゆる第六感ですね~

私はあまり直感が働く方ではないんですが
自然に触れて五感を鍛えると
第六感も鋭くなるようなので
少しずつ活性化できるといいな~
調和する精油もローズマリーやクラリセージなど
スーッとした香りばかり。
時にはきつく感じる精油ばかりですが
今回のレッスンではどれも心地よく感じました。
今必要な精油たちなのかもしれません。


そして、今回のOZさんのスイーツは、こちら↓↓

宇宙をイメージしたチョコレートのケーキ。
見たことない形ですよね~
中には甘酸っぱいラズベリーも入っていて
今回もすっごく美味しかったです

次回は、レッスンもいよいよラスト。
もっと理解を深められるように
頑張らなくては。。。




時々つぶやいてます・・・

http://twitter.com/#!/aromanest



人気ブログランキングへ

関連記事